2017-11-13

ADHD彼女同棲を初めて半年が経った

ADHD彼女同棲を初めて半年が経ちました。

自分はどちらかといえば神経質なので、例えば

・ドアが開けっ放しだったり

電気がつけっぱなしだったり

・床にモノが落ちていたり

遅刻だったり

そういったことが嫌いなので、言わずもがな気が合わず、衝突することがしばしばあります

その結果、自分の中でも様々な価値観だったり、意見だったり、その他諸々変わることがたくさんありました。

そんな中で、変化に一番驚いたのが、性欲の減退でした。

同棲する前に2年間付き合っていて、その頃は性欲もぼちぼちありました。

それが、一緒に住み始めて、ADHDの症状が山ほど見えてきて、性欲が減退したのです。

何故かと言うと、恐らく自分の中で、彼女彼女というよりは娘だったり、妹だったり、そんな感じに変わったのかなーと。

個人的には手のかかる娘という表現が一番しっくりきます

例えばドアを開けて中に入って用事を済ませてドアから出てきて、ドアが開きっぱなし、電気がつけっぱなし。

そこで「きちんとドアを閉めなさい」だったり、「ちゃんと電気を消しなさい」と、連日のように注意するのです。

で、ふと『こういう言葉って、彼女にかける言葉じゃなくて、娘にかける言葉だよな…』と思ったわけです。

それ以外にも、「遅刻しないようにしなさい」とか「(床に)落としたモノを拾いなさい」とか「片付けをしなさい」とか、そんな言葉を連日何度も言ってきました。

その結果、自分の中での扱いは、彼女ではなく、完全に娘になってしまいました。

そうすると、自然と性欲が減衰しました、これはびっくり。

もちろん本人に言えないですけど、同棲って面白いなーと、しみじみ。

  • ADHDの彼女の性欲はどうなったんだ? 性欲の不一致は離婚原因の上位なんだぜ。

    • 彼女が大学生から社会人に変わったタイミングで同棲を始めたんですが、社会人が忙しくて性欲が落ちたみたいです。 今のところ別れる感じは全くないですが、もし仮に結婚したらどう...

  • ちなみに同棲するまでそういうの見えなかった(彼女は家の外では上手くやれてるの)?

    • 片付けはあんまりしてくれなかったなぁとか、5分くらいの遅刻がちょくちょくあったなぁとか、今思い返すと前兆はありましたね。 ただ、家の外では大きなやらかしは少ないみたいで...

  • その彼女の胸元の体臭は良い匂いがしますか? それとも、無臭もしくは、なんとも思わない匂いだったりしますか?

    • 胸元に限らずですが、体臭は柔軟剤の香りですね。 いつも良い匂いがしてます。

  • 逆に俺が開けっ放しだったりつけっぱなしだったりするほうなんだが、 多分向こうは俺を弟かペットかなんかと認識してそうだな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん