2017-11-13

anond:20171113104912

その彼女の胸元の体臭は良い匂いしますか?

それとも、無臭もしくは、なんとも思わない匂いだったりしますか?

記事への反応 -
  • ADHDの彼女と同棲を初めて半年が経ちました。 自分はどちらかといえば神経質なので、例えば ・ドアが開けっ放しだったり ・電気がつけっぱなしだったり ・床にモノが落ちていたり ...

    • その彼女の胸元の体臭は良い匂いがしますか? それとも、無臭もしくは、なんとも思わない匂いだったりしますか?

      • 胸元に限らずですが、体臭は柔軟剤の香りですね。 いつも良い匂いがしてます。

    • ADHDの彼女の性欲はどうなったんだ? 性欲の不一致は離婚原因の上位なんだぜ。

      • 彼女が大学生から社会人に変わったタイミングで同棲を始めたんですが、社会人が忙しくて性欲が落ちたみたいです。 今のところ別れる感じは全くないですが、もし仮に結婚したらどう...

    • ちなみに同棲するまでそういうの見えなかった(彼女は家の外では上手くやれてるの)?

      • 片付けはあんまりしてくれなかったなぁとか、5分くらいの遅刻がちょくちょくあったなぁとか、今思い返すと前兆はありましたね。 ただ、家の外では大きなやらかしは少ないみたいで...

    • 逆に俺が開けっ放しだったりつけっぱなしだったりするほうなんだが、 多分向こうは俺を弟かペットかなんかと認識してそうだな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん