2017-11-11

腐女子が苦手だ

BLに全く興味がない女オタなんだけど、好きなジャンル腐女子が多いし周りの友人も腐女子が多い

「○○(作品名)が好き」って言ったら「どこカプ推し?」って聞かれる

キャラ個人が好きで楽しんでる、別にカップリングとかない」って言ったら「あの作品BLカプにはまらないなんてありえない」って

ヒロインが出て来て普通にキャラの誰かといい感じになる作品ですらヒロインをなかったことにして男同士でイチャつかせる友人

しろヒロイン邪魔だとアンチにまわる友人

一回好きなジャンルBL同人を貸してもらって読んだけど、いつも見てるキャラがこんなことするわけない、としか思わないし

商業BLも読んだけど別に響かなかった からもう貸さないでくれ

あと頼むから「○○が好きならもうほとんど腐女子だね!」とか言うのやめてくれ

BLに限らず本編にない展開は全部隠れて静かにやるべきなのに なんで腐の立場がどんどん当たり前みたいになってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん