2017-11-10

僕はアイマスP

僕はアイマスPです。デレステから入ったのでシンデレラが好きです。

最近Twitter古参Pは他人価値観押し付けたがるよねという意見をよく目にするようになりました。

でもちょっとまって。

そもそもPって面倒くさい生き物なんじゃねーの。

自分の事は棚に上げておいて、お前(アイドル)は頑張れ、応援するからかい人種ですよ。

お前らの方が応援されるべきだし、他人アイドル)の心配より自分の将来の心配しろよ。

アイドル応援する人ってそういう事ですよ。

自分がかなえられない夢を応援という誰でもできる行為で、アイドルに夢を託すような人達ですよ。

自分が出来ない事をアイドルなら乗り越えられると思っている人種だよ。

そんな人種がPですよ。そりゃあ他人価値観押し付けたりもしますよ。ウザいし気持ち悪いんですよ。

でもそれがPなんです。古参ウザい言ってる人も同じ穴の狢なんですよ。

まともな人はアイドル応援したりするでしょうか。アイドルに何を求めるのでしょうか。

そういう事です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん