2017-11-08

マナティ行方

昔、首都圏路線小田急線京王線沿いの『よみうりランド』って遊園地マナティが居た。

子供の頃見てそのヴィジュアルにびっくりし、遊園地のことは全然覚えてないのだがそれだけ鮮明に覚えている。

ふとテレビを見たら外国マナティが出ていて、そういえばあのマナティは元気なのだろうかと気になった。

そうしたら、2002年にその施設自体が移動になっており、彼らも現在は居ないらしい。その後の行方情報が亡くなったらしいとか移転先を探してたらしいとか確かな情報がない。

凄く気になるので、もしその後を知っている人が居たら教えてください。

旦那が言うには「もし受け入れ先が無いなら殺処分とかもあるんじゃないか」と言われたが、珍しい動物だしそんな事はしないのではないかもやもやもやもや

  • 直接読売ランドに電話してきいたらいいんじゃん。

  • どうか探偵のみなさん、愛しいマナティの行方を探し当ててくださいませんか?』 という京都市中京区の増田さんからの依頼ですが…

  • 人魚のモデルってよくいわれるけどぶっちゃけ似てねーよな あれに似てる人魚ってどんだけ不細工だよってなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん