2017-11-06

ファースト・レディ」って、女性差別なのに

欧米の慣習だから、あまり批判されないよね。


欧米がつくった慣習は「文化」だから許されて、アジアアフリカがつくった慣習は「差別」になる。


サヨクはそれに追随する売国奴だよ、ほんと。



追記

レディーファーストではなく、題名にも書いたとおり、ファースト・レディの話だよ。トランプ大統領来日するのに、夫人を伴ってきていて、それでこの件を増田に書き殴りたくなった。

夫の政治活動を支えることを期待されている「ファースト・レディ」は、あからさまな女性差別じゃん。こういうのこそ、ポリコレ案件にするべきだ。

先進国の首脳たちが女性差別公然とおこなっているのに、まったく炎上しないのを見ると、ポリコレとか、反差別とか、いつも偉そうなことばかり言うくせ、所詮欧米さまには無批判なんだなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん