2017-11-05

まれいるかからないな

つい先日初投稿した。初すぎて投稿失敗を疑うやつ。

反応がないから読まれいるかからないがいまこの時間にも大量の投稿があるんだから見られていないと思っていいなって。

まあ反応がないことも見られているのかわからないところも匿名ダイヤリーのよさでもあるけど。

気にしていないという時点で気にしているのだろうけど、ツイッターとかとちがってほかと誰とも繋がっていないからか鍵アカウントメモぶんなげてるのと変わらないもんな。

HTML打ってサイト開設したりサイト掲示板たてたりブログやったりツイッターもやってるけど匿名感がよりひとり壁打ちっぽい。

大量の投稿の中に埋もれてたまたま見た人がコメして人気タグがついてまた目に止まってっていうのはツイッターリツイート数のように同じ内容でも人や時間言葉選びでバズるかどうかみたいなものだよなあっておもいましたさくぶん

  • 「別に読まれなくてもイイヤ」と考えていると反応あったりもするので、まぁまぁ面白いです。

    • 時間だったりタイミングだったり、内容だったりとそれは運と言ってもいいレベルで大量の記事の中目が止まったりあまつさえコメントがつくから面白いね。 期待はしない方がいいが見...

      • 見られる文章よりも、なるべく読んだ人を不快にさせない文章が書きたいです。 八方美人は無理としても、四方美人くらいを目指して。

        • 増田でブクマがつくかどうか、叩かれるかどうかなんて、大半は文体以前に書き手の属性次第だぞ? 文体なんか気にするより同情されるような属性アピールした方が早いって

  • ブクマはされない方が気が楽 トラバは楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん