2017-11-05

anond:20171105022503

時間だったりタイミングだったり、内容だったりとそれは運と言ってもいいレベルで大量の記事の中目が止まったりあまつさえコメントがつくから面白いね。

期待はしない方がいいが見られる文章は書きたいね

記事への反応 -
  • つい先日初投稿した。初すぎて投稿失敗を疑うやつ。 反応がないから読まれているかわからないがいまこの時間にも大量の投稿があるんだから見られていないと思っていいなって。 ま...

    • 「別に読まれなくてもイイヤ」と考えていると反応あったりもするので、まぁまぁ面白いです。

      • 時間だったりタイミングだったり、内容だったりとそれは運と言ってもいいレベルで大量の記事の中目が止まったりあまつさえコメントがつくから面白いね。 期待はしない方がいいが見...

        • 見られる文章よりも、なるべく読んだ人を不快にさせない文章が書きたいです。 八方美人は無理としても、四方美人くらいを目指して。

          • 増田でブクマがつくかどうか、叩かれるかどうかなんて、大半は文体以前に書き手の属性次第だぞ? 文体なんか気にするより同情されるような属性アピールした方が早いって

    • ブクマはされない方が気が楽 トラバは楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん