2017-11-03

好きな人が既婚者だった

めちゃくちゃ好きなんですけど、どうしたらいいんでしょうかね。

まったく相手にされてないし、というかそもそも好意に気付かれていない。

違う世界に生きている者だと思われていることは確かなんだよね。

私は中途半端学歴20代そこそこのコギャルしかなくて、あの人は高学歴の一回り以上年上の男性

奥さんがかなり年上なんだって。ああいいなぁ

私の方が可愛いし肌だってまだすべすべだし、あなた好みの髪型ネイルメイク

自分の全身を使ってあなたへの愛を表現するのに、なんて

そういうこと考えちゃうところが駄目なんだろうな

それくらい私はね、あなたのことが大好きなんだって

別に家庭を壊したいわけではないし何百万でその人を奪おうとも思わないけど(慰謝料の話)

既婚者をただ好きでいることだけは許されるのだろうか

  • 正直やめたほうがいいと思うで、、、、。、 不倫にドはまりして、何年もつきあって、でも最後は実らなくて、婚期完全に逃したやつ知ってる。 そう割り切ってほかの男意識的に探し...

  • コギャル言われてもな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん