2017-10-28

人間の為に生きている動物さんたち

人間に食べられるために生産される動物さんたち。

あなたたちは私たち人間に食べられるのなんてまっぴらゴメンでしょう。

これは私の価値観ですが、自分先祖から子々孫々まで他種に一方的搾取されるだけのあってないような命だなんて、考えただけでゾッとします。

ゴチソウサマとかイタダキマスなんて言われたら怒り狂うでしょう。

「頼むから僕らの死肉に一口も手をつけずゴミ箱に放り込んで苦しんで死んでくださいクソ野郎

そう思うことでしょう。

もちろんあなた達はそんな高度なことは考えもできず、ただただ生産・出荷・消費されるのでしょう。

モーだのコケコッコーだの言いながら、建設的な思考をできないままにシメられるのでしょう。

でも私は、あなた達がもし自分だったらと思ってしまます

さっきのように自分価値観当事者意識を持って当てはめてしまます

さぞつらいでしょう、さぞ絶望しているでしょう、と。

そんなあなた達の種としての怒りや悲しみを調味料に、私は今日も美味しくあなた達を食べましょう。

あなた動物の苦しみこそ、私の日々のささやかな喜びなのです。

これからもどうぞ、イタダキマス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん