2017-10-27

後輩男が育休1年とってるんだが

入社当時からやる気のない奴だった。

半年後くらいから陰で「採用ミス」というあだ名で呼ばれていた。

そしてドヤ顔で丸一年の育休。なのに嫁は専業主婦

働き者で人望のある、こいつと正反対の先輩社員は、有給も使えないまま、家に幼児がいても土日も出る。(ちなみにうちは外から見るとホワイト企業)

心臓に毛が生えてるって便利だなー。その代わり糞みたいに嫌われてるけどな。大人から本人の前ではその素振りを見せない人の方が多いが。

これだけは言えるけど、育休取って陰口言われるのは、人望がない人間

本当に会社にとって必要会社に貢献している人間ならそんなことは言われない。

別の男性社員(すごく働き者で人が良い)が1ヶ月休んだときは、本人すごく申し訳なさそうにしてたが、みんなニコニコだったよ。

あと、新卒一括採用は悪。

  • 結局自分に都合が良いかどうかで判断して陰口叩いてるだけのクズ集団で自殺するべきなんだろうけど自覚すらないからたち悪いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん