2017-10-27

結婚上級国民イベントかいツイートがバズってる。

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

昔は貧民も無理してやってただけだよ。

  • ちょっと頑張りゃできることを上級国民のものとすることで、 できなくてもしょうがないって自分を納得させてるんだよ。

  • 周囲の人と仲良くすることが上級国民のすることってなってんのにびっくりした。 時代の流れかなあ。

    • 陰キャ同士でつるんでも意味ないし周囲の視線が痛いからつるまないみたいな 文化は昔より定着したなって思う

    • そこはあんまり重要でなくて、彼らにとって重要なのは【立派な勤め先】ってとこなんだよ。 学生時代からの友人にも【有能で周囲に自慢できる】が入るんだろう。 例えばマイルドヤン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん