2017-10-25

だって泣きたいんだ

男性が泣いているシーンは見たことが無い人が多数だと思う

だって父親が1回泣いている所を偶然見たこしかない

そう、男はあまり涙を見せない生き物というか見せてはいけないともの

だけれど、どうしても仕事で躓いてしまい、やり場の無い思いを抱え家に帰る

飲んで忘れるとかのレベルの話ではなくて、飲みに行く気にすらならない位の気持ち

ボーッと音楽を聴いていたりすると、自然と泣いてしま自分がいることに

一体なんの涙かも整理出来ないままに、涙が頬をつたう

自分に対する不甲斐なさか、悲しさなのか、正直もう訳がわからない

何も考えることが出来ない 

また明日から始まる仕事の事を考えると、また泣けてくる

欝なのか?と時たま問いたくなるが、決してそうではないと思いたい

社会人全般、こんな話は公の場では出来ない、そのため皆がそのやり場の無い思いを

どう処理しているかが分からない

いったいどうしているの?

  • あのね、そういう時は。 いっぱい、泣いていいんだよ。 いっぱい泣いてさ すっきりしたら ご飯食べて お菓子も食べたっていいし お風呂入ってあったまって 歯を磨いて あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん