2017-10-24

日本人って人に迷惑をかけてはいけませんって文化から

職場公共の場で目先の迷惑をかける出産育児を叩き

産まない事が迷惑をかけない常識的選択みたいな感じだけど

実際は少子化全日本人が大迷惑を被る訳やん

子供を産まないのは迷惑って風潮になれば日本人ももちょっと産むんじゃね

子供を産まない事で人に与える迷惑が目先まで来ないと無理かな

自分の老後、日本に老人が絶大な迷惑をかけてるだろうから迷惑の塊として日本を衰退させ老い死ぬんだと思うと怖くなる

  • https://anond.hatelabo.jp/20171024135951 https://anond.hatelabo.jp/20171024094401 気が合いそうだから二人で飲みに行けば?

    • あー他にも居たのか その子持ち社員とやらには私は迷惑をかけられないけど 迷惑をかけるから子供を生みませんって人には確実に迷惑をかけられるのに 何であんな堂々と迷惑かけてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん