2017-10-20

剃毛すんのたーのし!!!

ここ半年くそういう雰囲気になることすらなかったので生やしっぱなしのボーボーだった

正直私の陰毛はかなり濃くて、小さめのセクシーパンツを履くと上の方がはみ出そうになるぐらい

これを一気に自分理想形まで剃りあげた(Vの下の方を丸く綺麗に残してそれ以外は全部剃るIも全部 Oの方は生えてないのでほっとく)

結果… ツルツルだぁー!!!もっちいい!!なんか形が可愛いエロい

割と自分の体に興奮するタイプなので楽しい 鏡の前でパンツ履かないできれいめのフレアスカート履いて少しずつたくしあげるの良い!たまんない!フゥー!

VIO脱毛した増田見たけど概ね私もあんな感じ トイレットペーパーの滑りが良い

ちょっとIのサイドを切っちゃったのでしみる 脱毛したくなってきた

たまに剃るから綺麗になるだけで定期的に剃ると埋没毛が出てきて見た目が悪くなっちゃうんだよね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん