2017-10-20

自分でも酷いと思うけど

DQN人達って問題起こす確立高いでしょ。

殺したり、殴ったり、土下座させたり。

傍若無人だし。

こういう人達への対策ってないよね。

完璧な更生プログラムとか無いのかな。

それが無理なら隔離してほしいって、酷いけど思っちゃう

後、子供が凄いかわいそう。

こういった人達を更生させられるプログラムシステム?が

確立出来たらノーベル賞だよ。

でも実際そんなものは無いから、街で見かけたら避けるしか方法が無い。

車の場合遭遇率が高いし、滅茶苦茶なことしてくるし…。

と考えちゃうけど、これって差別なんだよね…。

よくないなーとは思うけど、正直怖いよ。

  • この前の高速道路で停止させて死亡させた事件で、松本人志がこれはひどい、こういうのはどうればいいのか、みたいな感じの話をしてたけど、相手に非があると思ったら見知らない人...

    • 確かに。力があるからそういう発言をしたのだろうけど、DQN側と感じるよね。

  • でも無理に人格変えるみたないのやり始めると、本格的にディストピアだよね

    • そうなんだよね…。 「これはこういう理由だからいけない」という事を、相手に理解して納得してもらわないとね。 でもそれが簡単に上手くいくかというと……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん