2017-10-20

anond:20171020120032

そうなんだよね…。

「これはこういう理由からいけない」という事を、相手理解して納得してもらわないとね。

でもそれが簡単に上手くいくかというと……

記事への反応 -
  • DQNの人達って問題起こす確立高いでしょ。 殺したり、殴ったり、土下座させたり。 傍若無人だし。 こういう人達への対策ってないよね。 完璧な更生プログラムとか無いのかな。 そ...

    • でも無理に人格変えるみたないのやり始めると、本格的にディストピアだよね

      • そうなんだよね…。 「これはこういう理由だからいけない」という事を、相手に理解して納得してもらわないとね。 でもそれが簡単に上手くいくかというと……

    • この前の高速道路で停止させて死亡させた事件で、松本人志がこれはひどい、こういうのはどうればいいのか、みたいな感じの話をしてたけど、相手に非があると思ったら見知らない人...

      • 確かに。力があるからそういう発言をしたのだろうけど、DQN側と感じるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん