2017-10-19

みんな実は痴漢したいの?

痴漢プレイが楽しめる風俗店というのが存在して、しかもそれはイメクラという名前でけっこうメジャー位置づけにあるということを今日知って、驚いた。

その店の経営者の話をきくに、他のプレイ内容の選択肢があっても(夜這いプレイとかあるらしい。実際はそれもどうかとは思うが)、ダントツ痴漢プレイを利用する客が多いらしい。

今まで俺は違法だとか相手が嫌がるとかいうのを抜きにしても、電車女性の体に触ったりしたいと思ったことはない。

実際に触るやつはもちろんだが、触りたいと思うやつさえ男性のごく一部だと思っていたんだけど、実は痴漢したいっていう欲望もつのはそこまでマイノリティではないのか?

実際に頻繁に痴漢被害に遭って、

さらに世には、痴漢モノのAVだの痴漢が疑似体験できる風俗店だのが蔓延っていたら、

俺が女性だったら男性のことを一切信用できなくなるわ。

  • リアルではしたいと思わないとしてもそういう店でプレイとしてするならしてもいいというだけでようするにただの遊びの一環

  • 人殺しを疑似体験させるものだって沢山あるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん