2017-10-19

自民党ネット広告出す時代

悪いと良いとも思ってないことだけは信じてほしい。

ただただ、時代だなぁと。

この15年くらいでいろいろなことが変わりましたね。

まさかこんな便利なものを手元に皆持ってるとは思わなかった…

今はまだ若者に分類される私。若いからか、スマホパソコンをある程度使える。

しかしもう少ししたら平成生まれは古い人間になる。なんとなく、昭和生まれ=古い、平成生まれ=新しいと言われてきた人間です。これだから平成生まれはと職場の人のグループチャットみたいなやつに書かれた人間です。

平成が終わったら、平成生まれってどういう立ち位置になるのかなぁ…多分昭和生まれ=古いは一緒で、新しい元号の人が新人類になるんだと思う。新しい人間パスする世代

立ち位置中途半端になるだろうなぁ笑

私は、出来れば昭和生まれの人から受けた嫌がらせ新人類にしない人間になりたいな。中途半端人間として、世代中間管理職になれたらいいな。

これからは、平成生まれ中間になる時代かぁ…

うーん中途半端時代だなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん