2017-10-15

とある勘違い人間の死に様

学徒仮面の死

ああ、そうだ、思い出した。

今はこんな格好をしているが、わたし学生じゃない。

受験に失敗したからだ。

それで、馬鹿にされて世の中が嫌になって、

引きこもって、ネットをみて、

でも違う、こうなったのは俺のせいじゃない。

俺が無能で、その程度の人間であるはずがない。

そうだ、だから間違っているのは社会システムの方なんだ。

から俺、私は! 有能な人間けが生き残る世界を作ろうと

だがそれもここまで。

貴様のような無能に殺されては、私が有能とは言えなくなってしまう。

から私は貴様に殺される前に、自分の命は自分で断つ! さらばだ、劣等種よ!







いや、ちょっと待て。

ここで私が自殺たからって、私は有能であるってことにはならないような。

え?じゃあ単に死ぬだけ?

ちょっとまって! やっぱりこんな死に方は……

いやだっ!




(完)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん