2017-10-10

[]映画エイリアンVSプレデター

早送りで見た

最後らへんとかアクションシーンだけ普通に見た


なんかプレデター大人になるための通過儀礼エイリアンを倒すこと、みたいな設定で、

プレデター共闘してエイリアン倒した黒人女性通過儀礼クリアしたってことでプレデターのヤリをもらって終わったwww

他の調査員とかクルーみんな死亡www

プレデターの目が普通に人間の目だったし

プレデター映画って透明なやつが襲ってくるイメージだったけど、こんなに人間に友好的なのか?

ちょっと言葉の通じない外人レベルの感じになっててワロタ

エイリアンもわさわさでてくるただの雑魚敵っぽいし

一応最後エイリアンボスみたいなでかいやつでてくるけども・・・

海に沈んでもあれそのうち、というかすぐにでもくさりをひきちぎって浮上してくるんじゃねーのかと無駄心配してしま

  • まあプレデター2だかでもプレデター殺した男が戦士扱いされて終わったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん