2017-10-05

小池さあ・・・

東京都政に専念する。当初からそのつもり」って言うなら、国政にいろいろ口出して前面に出てくるのおかしくない?

若狭細野からしても迷惑だったと思う

「新しい野党を作るぞ!」と思ったら勝手に仕切られて「若狭細野子分リーダーでもなんでもありません」みたいなイメージなっちゃった

これで小池が出ないとなると、細野若狭が党を仕切ろうとしても「なんだ、小池の子分が意気がってるぞ」くらいにしか映らない

頑張り甲斐がないし、「希望の党リーダー不在の烏合の衆」扱いになるんじゃないか

小池は党の代表になるべきじゃなかったし、口を出すにしても前に出るべきではなかった

若狭細野や玄蕃というが作る、しがらみのない新鮮な政党・・・みたいな路線にしておけば若狭細野も玄蕃も生き生きやれただろうになあ

それが出来ないんだから政治家としてダメだと思う

完全にサークルクラッシャーでしょ

野党サーの姫だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん