2017-10-05

コーディガン増田買ったよタッカダス満が機デーこの(回文

グレーのコーディガン買っちゃったわ。

なんかよく見かけるので

一枚買っちゃいました。

無難なグレーの色よ。

コーディガンっていうのは長いカーディガン的なやつね。

秋のおしゃれはこーでないと!

でもさ、これだと

プロデューサー巻き出来ないのよね。

首には掛けられないな。

腰にはなんとか巻けるかな?

ちょっと微妙だけど

腰に巻いたコーディガンをクルッと表に回して

白鵬翔!!!

お相撲さんの回しみたいよ。

ウランバートル流行ってるんだって

ウソだけど。

うふふ。


今日朝ご飯

昨日夜デパートデパ地下でシースーが

8割引だったので、

わずゲットしてしまったにもかかわらず

買って食べるの忘れて寝ちゃったのを朝ご飯にしたパターンね。

たまに行く、

閉店間際のデパートデパ地下の割引率の潔さは

もっと見習うべきだと思う。

3割引とか屁よ屁!

デトックスウォーター

寄ったデパートデパ地下でついでに買った

グレープフルーツとなんか名前忘れちゃったけど、

珍しいオレンジ

それらの柑橘系ウォーラーよ。

結局安売りして得したはずなのに

ちょっとリッチ果物買っちゃうのよね。

とんとんだわ。

でも達成感はあるわ!

うふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん