2017-10-02

腐女子嫌悪の根幹は「生々しさ」

腐女子差別はいけないと思いながら、

どうしてもその話題嫌悪感しか持たないのは

アブノーマルと「生々しさ」の問題なのだとふと思った。

ノーマルエロは半ばギャグめかして語られるか、

ひっそり隠れて語られるシーンが多い事に対して

腐女子公然の場で生々しい性的ホモネタを大声で話す。

これが一番終わっている。

腐女子死すべしとは言わないが、

もうちょっとボリュームを下げて、

自分たちが隠れて生きなければいけない存在だという事を自覚してほしい。

自分たちネット上で意味のない「ルール」を設けて活動しているつもりなのだろうが、

隠れられてないんだよ。

検索結果汚してるのは腐女子なんだよ。

キリシタン迫害時代を生きてきたのだと理解してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん