2017-10-01

俺の周りのアズールレーン流行りが好きじゃない

グラブルの団員が一人始めると全員はじめてツイッターで流してまわりもはじめる。

やるのは自由なんだけど建造ででた子で煽りはじめるのは好きじゃない。FGOとかもそうだね。

そういう奴ほどSSRがそろったら飽きてやめるタイプなんだよな。

艦隊というギルド強制加入させてくるあたりも好きじゃない。他のゲームでも一緒にやるとか管理したい欲すごいよな。

チャットできるよ?」とかお前達普段ツイッターでもスカイプディスコードでもしてるよな?

ゲームに関して少しだけいうとオート戦闘な。見てなくてもいいならいっそ戦闘スキップさせればいいのでは?電池だけ減らしてくる戦闘とか必要か?

つついたりボイス聞いたりは他のゲームでもできるだろうし何が流行ったのかまったくわからない。

そんな愚痴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん