2017-09-29

態度のまるで違う客先の女性

私が初出社の時に、入館手続きとしてあらかじめ連絡もらった通りに電話したのに

電話かけてみたら「は?何の用?」みたいな態度だった

迎えに来てもらうも会話は全くなくスタスタと追いつかないような早足で作業部屋に向かい

ドアをあけて、後ろについて入ろうとする私をどうぞと待つことすらせず

パソコンやらメールやらの手続き彼女仕事であろうに、一切連絡もなかった

それが今回、別の会社男性社員が新しく参画したのだが、態度が自分と違いすぎて驚いた

入館手続きなりPCなりメールなり、あらゆる手続き相手が聞く前にあれこれと世話を焼く

いや、新規メンバーは何もわからないのだし、それくらい手厚いくらいが普通だと思うのだが

自分の時とはあまりにも違いすぎていて驚くばかりだった

お局なんて存在、今まで知らなかったけど

これがそれか、と思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん