2017-09-29

選挙行く意味が実はないシンプル理由

あなたがどこへ投票しようと票差が1以上離れている時点で

どうしようもないほどにあなたが1票は何の意味もない

実際には100差ぐらいの差であれば自分も参加した甲斐があったくらいは感じるかも。

 

じゃあこれをどう解決するか?

投票率が下がる事を望むしかない

 

おすすめは皆既にやっていると思うけど

 

投票には行かず、結果が決まった時点で、ワタシもここに入れたというとか

 

当選者の評判がいまいちなら、あ~あだからこの人に入れなかったのにとアピるとか

 

投票に行くことが大事と力説してる人の前では、そうですよねもちろん行きましたよとか

 

選挙何てイミねー!雰囲気の場では、そうだよねと合わせるとか

 

重要なのは誰もあなた選挙いったかどうかなんて確認できない点

選挙行かなかった奴らは~って論を力説する奴は選挙政治

何にも考えていない奴だと判断できる十分な材料から気を付けてみるといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん