2017-09-29

アメリカ多様性の嘘

レディガガがどんな人種でも民族でも関係ない、もちろん性別同性愛でもなんでもいい

みたいなこと歌ってんだけど

正直あの歌の多様性容認価値観は歪んでる

なんでかって?

だってそれは私たち神様ミスするはずないでしょみたいなこと言ってんだぞ

なんか違うだろ

これと一緒で多様性グローバルジェンダーレス!とか叫んでる日本の奴らってなんか共感できない

その根拠とする価値観全然うから

  • リベラルってどこまで言っても「どこに線を引くのか」の恣意性が問題になっちゃうよね 究極は仏僧だけどそこまで突き詰める思考力も凡人には無いので

  • むしろ彼らはキリスト教的価値観(当初と全然違う気もするけど)がバックボーンにあるだけマシで ジャパニーズリベラルなんかそれすらない、単なる盲目的西欧崇拝でしかないじゃん

    • それ 単に日本と欧米を対立させて敵である日本を叩く為だけに欧米を引き合いに出してる感が強すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん