2017-09-29

anond:20170929114639

それ

単に日本欧米対立させて敵である日本を叩く為だけに欧米を引き合いに出してる感が強すぎる

記事への反応 -
  • レディガガがどんな人種でも民族でも関係ない、もちろん性別も同性愛でもなんでもいい みたいなこと歌ってんだけど 正直あの歌の多様性容認の価値観は歪んでる なんでかって? だ...

    • むしろ彼らはキリスト教的価値観(当初と全然違う気もするけど)がバックボーンにあるだけマシで ジャパニーズリベラルなんかそれすらない、単なる盲目的西欧崇拝でしかないじゃん

      • それ 単に日本と欧米を対立させて敵である日本を叩く為だけに欧米を引き合いに出してる感が強すぎる

    • リベラルってどこまで言っても「どこに線を引くのか」の恣意性が問題になっちゃうよね 究極は仏僧だけどそこまで突き詰める思考力も凡人には無いので

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん