2017-09-28

相貌失認症のキチガイに絡まれてるアニメ時代劇ってかわいそうだよね

キャラが多すぎて覚えられません」

「とりあえず沢山キャラを出すのやめませんか?」

登場人物が多すぎて関係が把握しきれない」

フォーカスが足りない」

みたいな理由レビュー評価下げてる人たちって、自分たちこそがマイノリティであることに気づいてなさそう。

人の名前も顔も覚える気があれば簡単に覚えられるでしょ。

そうじゃないならそれは病気だよ。

病人のくせに偉そうなこと言うなよ。

「俺は両手がないかバットが持てなくて野球ができないか野球はクソ。サッカーを見習え」

と同じレベルだよお前ら?

  • 申し訳ないけど、自分はクー・フーリンプロト、 クー・フーリン、クー・フーリンキャスターの見分けが付かない。 特にプロトと槍ニキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん