2017-09-26

身内がハラスメントにあっている

しづつまとめて何らかの形で告発したいと考えている

でも、こういうのは当事者が動かないことにはどうにもならないんじゃないだろうか

その当事者はすっかり弱ってしまっている

現場大学なんだが、数年前に自殺者がでたりもしたこともありハラスメントには敏感なふりをしている

学部ハラスメント委員なんてのも存在している

しかし、そのハラスメント委員でさえアカハラを行っているとのことであった

外部機関の案内もあったが、田舎ということと、ハラスメントをおこしているのがそれ系(社会福祉系とざっくりまとめておこう)の教授ということで息がかかっているのではないか意味がないのではないかとも思える

こんなときに、外部機関を頼って解決するのだろうか

解決の糸口はなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん