2017-09-24

anond:20170924113525

「俺を批判したのは全部信者」とか言ってるから怖い。

大半はよっぴーの本なんて買ってもいないし存在すら知らなかった人ばかりだよ。俺もヨッピーの変な記事しか読んでないし。

>ヨッピー煽り屋を批判しつつ、自分煽り屋をやろうというその態度

よっぴー煽り屋を批判」してる記事読んでなくて、本も読んでないから「自分煽り屋をやろうという態度」も知らんわけよ。

から増田よっぴーについて誤解or誤読してるのか、やっぱりよっぴーが間違ってるのかどうかすら判断できない。

こういうのはきちんと記事と本を引用して、どの発言問題があるのか、矛盾しているのか、順を追って説明しないとわからない。

そういうことを中途半端にやってるから誰にも理解されないんだと気づいてくれ。

感情をグチグチと吐き出す前に、お前の感情共感させてくれよ。

じゃないとお前の熱についていけないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん