2017-09-22

アニメ業界わりと限界きててワロタ

フルメタルパニックⅣ Invisible Victory 2017年放送→未定

ポプテピピック 2017年放送2018年1月

されど罪人は竜と踊る 2017年放送2018年4月


1話、1週間遅れて放送とかじゃなくて番組丸ごとシーズン単位でおくれてんじゃねえかw

され竜あたりはこんなギリギリで違約金とかやばいんじゃねぇのかw


大量の人員必要そうなNetFlixアニメ映画に人とられすぎて回らなくなってきたのか。

これは製作レベルはともかく制作とか下請けあたりはそろそろ連続して倒産する会社ではじめるんじゃないか

  • フルメタルパニックは1作目でも放送延期になってるから、ただの伝統芸だろう

    • あれは911のテロで放送を見合わせただけだから今回とはまた違うんじゃないの?

      • 延期理由がそれぞれ違うであろう3作品を並べて書いた以上 事情に依らず延期は延期として扱うのが当然だろう

        • そうなんだ。 元増田じゃないけど俺も全部同じだと思ってたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん