2017-09-21

喪女のフリして男叩きするの楽し過ぎる

私は既婚で子供も居る。家庭生活仕事もそれなりに充実している。

それなのに、ネット男性叩きするのがやめられない。男性の「サンドバッグにしやすいクソな部分」だけを挙げて徹底的に攻撃し、「ジャッポスは滅びるべし」と結ぶ。

すると、大抵はその攻撃内容には言及されず「BBAの僻み」「非モテを拗らせた可哀想独身女」と短絡的に考えた知性の無い男性たちから誹謗中傷を受ける。そして、それに私は反応しない。

ネットの向こうに、「図星を言われて黙った、俺たちの勝ちだ」と勘違いした気持ち悪い男性達が居ると思うと最高に哀れだし、気持ちがいい。

こういった暗い楽しみのおかげで、育児家事仕事も頑張れているのかもしれない。

  • φ(..)メモメモ

  • 部分的にはわかる。かまってちゃんを無視するのって楽しいよね

    • かまってちゃんは途中までかまってあげて、ある時急に放り出すのが至高。 独り相撲で勝手に勝ち誇ってる様を想像すると本当に滑稽。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん