2017-09-20

自分人生に常にもやもやしている

それって仕事がうまくいってないからなんだ。今まで仕事で何一つ満足できたことがない。そもそも忍耐力がないから結果が出るまで待てなくて転職の繰り返し。成果が出るまで何年か掛かることは承知してるけど、でもやっぱり飽きてしまう。それでまた違うところに行ってイチからやり直しの繰り返し。それと人と関わるのが圧倒的に嫌だ。以前はそんなことなかったのだが、ある職種になってからその思いは強固なものになった。もう絶対的他人と直接関わるような仕事はしたくない。自分幸せ、それは仕事成功すること、充実すること。それには忍耐力が必要だ。わかっちゃいるけど改善できない。すぐに結果を求めてしまう。このままだと一生満足することな人生を終えることになる。答えはわかっているのに迷宮入りベスト方法を教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん