2017-09-20

ご主人様になってあげよう

まずは私と会うためにチケットを買ってくれ。街に入るための通行証だ。テストはない。私の前に現れた者すべてを採用する。

私はあなたに見合う様々な仕事を与える。期限は無限、いつまでだって待つ。やり方がわからなければ丁寧に教えよう。ときに困難が立ちはだかるかもしれないが、あなたならやり遂げられると信じている。

報酬感謝仮想通貨で支払う。きっとあなたは成長した自分に自信を持ち、人の役に立つ喜びに満ち溢れることだろう。多くの仕事をこなせば、街で豪遊することも、気の合う仲間と新天地を求め旅立つこともできるようになる。精一杯楽しんでくれ。

私はあらゆる場所存在する。あるときマリオピーチ姫、あるときドラゴンクエストの村人、またあるときマインクラフトの土として。さあ、仕事時間だ。あなたとの出会いが待ち遠しい。私があなたのご主人様になってあげよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん