2017-09-18

貧乏高齢者自己責任

だって対策してる時間は有ったんだろ。

自己責任論が社会蔓延することを対策する時間はいくらでもあっただろ。

お前らが生まれて生きて社会で大きな勢力になって働き盛りになって少年青年中高年老人と生きてきてその間に何度も政治世論の中心になって何年経ったと思ってんだよ。

その間ずっとずっと自己責任論の蔓延放置するどころか後押しを続けてきたお前らが今更になって自己責任から逃げるのか?

許せねえだろ。

少なくとも俺は許さねえよ。

逃さねえよ。

貧乏理由努力不足じゃあ、社会文句を言うような奴らは根性がなくていかんなあ、全部全部てめえらが長い時間かけて天に吐き続けてきた唾だ。

さあ今まで飛ばした唾きに溺れて溺死しやがれ。

てめえら二枚舌共には相応しい末路じゃねえか。

  • 自己責任を謳ったサイレントマジョリティー世代はもうほとんど生きてないだろ? 当時の若者がまだ生きてるとしたら80越えてるし、不健康な貧困層が80まで生きてるわけないからな 今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん