2017-09-15

筋トレではたんぱく質重要とかダイエット糖質制限かいうけど

色々試したけど、でもやっぱり「普通」のバランスのいい食事自分には一番合っていた。それが最も肉体が万全の状態だった。やっぱり人によってその方法が合う、合わないというのはあるよな。たんぱく質比率を高めた食事をしていた時もあったけど、筋肉の発達はあまりなかったように思う。たんぱく質多めで炭水化物を少なめにしてると気持ちが晴れやかじゃなかったし。炭水化物って大事特に自分炭水化物が大好きだし、炭水化物を食べると全身に力がみなぎる。減量も炭水化物カットしてたら体に張りがなくなったし、腹の脂肪だけ落ちずに、胸筋や腕の筋肉がこそげ落ちていった感じだった。俺には炭水化物を重視した肉体改造が合っているようです。白いご飯うまい!おかずを少し頬張って白飯をかきこむの最高だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん