2017-09-15

ぶっちゃけアイマスよりガンダムのほうがめんどい

キャラディスやべーぞ。最近だと、頭マクギリスとか、止まるんじゃねぇぞがあるけどそもそもシャアロリコンだし、アムロも天パの童貞や。

キャラディスもされるどころか「●●が好き」というだけでクッソ叩かれる。未だにAGEが好きというと粘着してくる層がいる。(もちろん理解者もいるけど)

知識でのマウントの取り合いなんかそこらじゅうで起こってるし、ゲーセンいったらガンダムやってるやつはキャッキャッうるさい。

オラつき具合もぜんぜん違う。

それでも、ある程度のところでわかりあっているんや。シャアロリコンでいいし、アムロだって実際は童貞じゃないかもしれないけど童貞でいい。

知識マウントとるけど、それはやり直してこいの意味で拒絶じゃない。

確かにガンダムゲームやってる奴は猿でチンパンジーでアタマが悪いし煽り合いするマナーの悪い奴だけど、拒絶まではしない。煽りはするけど(重要

そんなめんどくさい界隈でもわかり合いで回ってる。

からアイマスPは分かり合え。意見は言ってもいいから、分かり合え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん