2017-09-14

世界ブームも流石に限界 次は現実世界ブームが来る

多分こんなタイトルラノベ流行

ゆとりさんのゆうとーり」

「俺の本気は第二新卒から始まる」

明日って今日さ だって12時までは今日から

ブラックジョブホッパー

ハゲてきたか髪型エロゲ主人公みたいにしたらただのスダレになった件について」

「淫々がチラチラする!!!

「奥様はお局様」

「ノージョブノーライフ」

「俺がアニメ化したら声優若本規夫で頼む!!!

流行らなそう……

やっぱ異世界さいきょーですわぁ……

  • こういうのを書ける人はtwitter芸人にでもなるしかない

  • VRの次はARとばかりに次は現代異能作品が増えてくと思う 能力者バトルと違ってデスノートみたいなの

  • 時代は一巡しているので次は前の周回の 「ブギーポップは笑わない」相当が来るよ まあ、ブギーポップ・シリーズは現役で続いてるんですけどね。

    • 良いところに目をつけたね。 最近の異能ものは、能力が社会的に知られている設定のものが多く、人知れず能力者が戦う…的な作品はやや下火なので、逆に狙い目と言える。 「絶対ナル...

  • 俺はまだ疝気出してない 僕の療養生活はまだ始まったばかりだ マキロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話。 犬と処方のファンタジー キミの膵臓が食べたい ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん