2017-09-14

https://anond.hatelabo.jp/20170914211021

VRの次はARとばかりに次は現代異能作品が増えてくと思う

能力者バトルと違ってデスノートみたいなの

記事への反応 -
  • 多分こんなタイトルのラノベが流行る 「ゆとりさんのゆうとーり」 「俺の本気は第二新卒から始まる」 「明日って今日さ だって12時までは今日だから」 「ブラックジョブホッパー...

    • VRの次はARとばかりに次は現代異能作品が増えてくと思う 能力者バトルと違ってデスノートみたいなの

    • こういうのを書ける人はtwitter芸人にでもなるしかない

    • 時代は一巡しているので次は前の周回の 「ブギーポップは笑わない」相当が来るよ まあ、ブギーポップ・シリーズは現役で続いてるんですけどね。

      • 良いところに目をつけたね。 最近の異能ものは、能力が社会的に知られている設定のものが多く、人知れず能力者が戦う…的な作品はやや下火なので、逆に狙い目と言える。 「絶対ナル...

    • 俺はまだ疝気出してない 僕の療養生活はまだ始まったばかりだ マキロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話。 犬と処方のファンタジー キミの膵臓が食べたい ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん