2017-09-14

なんでもかんでも気持ち悪いって考える風習

会計が「680円」だったから、「1180円」出したら連れの女に「そういう出し方する男気持ち悪い」って言われた・・・

何が気持ち悪いのか分からないんだよね。

小銭ジャラジャラ増やすよりも500円玉一枚もらうだけで済む方が全然頭が良いと思う。

そういうのを面倒って思う人は、それはそれで大雑把な人なんだよね。良いんじゃないかな?で終わる話だけど、

それを気持ち悪いって表現する人の頭はおかしいとしか思えない。

何がどう気持ち悪いのかわからないんだよ。

しかも、クソ面倒くさいことにグチグチ言ってるようなやつに限って、そういうのを気持ち悪がるやつが多いんだよ。

別に効率を考えたら良くね。どこも気持ち悪くなく無くね?

1180円出して、500円返してもらうってことは財布の中のじゃらついた小銭を消化出来た上に釣り自体ワンコインで済むんだよ?

それとも釣りをジャラジャラともらって金持ちなんて言っちゃうわけか?

コレ以外にも、ジャラジャラした小銭を募金箱に入れただけで気持ち悪いなんて言うやついるんだけど

もうなんていうかどんな行動しても気持ち悪いっていってる人って精神的な病気なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん