2017-09-13

anond:20170913183614

そもそもの手術のきっかけは?

「切らないと治らない」と言われていて、そろそろ結婚する予定なのでキレイなお尻になりたかたから。

あと信用できる先生出会ったりとか、会社入院に優しかった(自宅勤務もOK)のも踏み切る要因だった。

痔を発病してすぐ手術したの?

それとも、長年患ってきていて、いよいよ耐えられなくなってから

20年モノ。小学生ぐらいから患っていて、学生時代は親に取り合って貰えなかったのと、まだ恥ずかしさがあったので受診していなかった。

社会人になって思い切って受診したら「ステージ3なので切らないとダメ」って言われたので、手術は考えてた。

(ステージ3だと日常生活を送るのは問題ないけど完治には手術が必要って言われた)

術後の経過は今のところ順調?

一応順調だけど、この間信じられない大きさのブツを出したので、今度また診てもらおうと思ってる。

記事への反応 -
  • 毎日毎日トイレとおしりのことを気にするのが面倒になってきた。 早く傷口塞がってほしい。

    • そもそもの手術のきっかけは? 痔を発病してすぐ手術したの? それとも、長年患ってきていて、いよいよ耐えられなくなってから? 術後の経過は今のところ順調?

      • そもそもの手術のきっかけは? 「切らないと治らない」と言われていて、そろそろ結婚する予定なのでキレイなお尻になりたかったから。 あと信用できる先生に出会ったりとか、会社...

        • 回答ありがとう。 いぼ痔なんだよね?脱肛とかもしていたの?

          • いぼ痔もあったけど、どっちかっていうと脱肛の方が酷い感じだった。 自分で押し込むときもかなり痛くて、実際に切り取ったのを見たら人差し指の第二関節ぐらいまでの大きさのモノ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん