2017-09-13

マイナスからプラス増田起こしたい他指呼御出す魔をすらぷ野良カスない魔(回文

なんか最近

バイオリズム的なグラフどん底な感じの

ライフサイクル

絶不調!

何やってもうまく行かないと切ってあるわよね。

やだなーと思っても仕方ないので、

ご飯食べてうんちして寝るわ。

これがなんかの周期なのか、

たまたまなのか、

季節の変わり目的な変化の何かなのか。

謎が謎を呼ぶわ。

滅入っちゃう

一気にプラスに持って行きたいわね。

マイナスなことは吐かずに。

プラス思考でいきましょう!

スマイルキープよ。


今日朝ご飯

こういうとき大好物ものを食べるに限るわ。

といっても毎日大好きなタマサンドなんだけど。

これじゃ大好きな値打ちが下がってしまうわ。

これを越えるダイスキングを見付けなくっちゃ。

デトックスウォーター

こういうときスッキリ

グレープフルーツ炭酸ウォーラーよ。

輪切りに切ったオレンジに、

炭酸水を注ぐだけで出来ちゃう

即席ウォーラー

転機が好転するわっ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん