2017-09-11

anond:20170911165625

この増田、前にも見た。元増田は一緒の人でしょ。

辛いよね、側にいる人も。

少しニュアンスが違うかもしれないが、

俺の目の前のネパール人は、思いっきり手を舐めて紙をめくる。一ページ一ページ。

その手でマウスキーボードを使う。

あ゛~~~。

お菓子を食べる、こぼれ落ちるカスやなんか床に落としても平気、

クッキーみたいなお菓子を、袋から引出にガラガラッとあけて食べている。引出を皿と同じようにして。

熱い飲み物は思いっきり「ズズズズズ~~~ッ」とでっかい音を立てて飲む。

あ゛~~~。

くしゃみを手で押さえた、ここまでは良かった、が...

手、洗ってこいよー、軽くふいただけじゃダメだろー。

日本人ではなくても、汚いと思うよね?

とっととどっか行けばいーのに。

記事への反応 -
  • 職場の隣の席の人がアトピーでつらい。 本人がつらいのはわかっている。かゆいのもわかる。 だが、毎日8時間も隣でボリボリ搔きむしる音を聞いていると気が狂いそう。 頭、腹、足、...

    • この増田、前にも見た。元増田は一緒の人でしょ。 辛いよね、側にいる人も。 少しニュアンスが違うかもしれないが、 俺の目の前のネパール人は、思いっきり手を舐めて紙をめくる...

      • くしゃみの度に手を洗いに行っていたら花粉症の人はトイレから出られないな

        • 出てくんな。 花粉症の人は、ハンカチやティッシュを用意しておく人が多い。 用意してなかったら、手で押さえて洗ってこい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん