2017-09-11

不倫が終わった

世の中の流れからすると不倫は悪らしい。

不倫をしてみて初めて世の中の子ども連れ夫婦を見るのがつらくなった。

なぜ私はあの生活が送れないのだろう。

相手のやりたいことを見聞きするのは楽しかった。慰めてほしいんだろうなという連絡来た時に一生懸命励ましたし心はくんでいたつもり。

でも私がやりたいことを投げかけると打ちひしがれるレベルダメ出しがやってきた。

相手メンタルアップダウンをそのまま殴りつけられていてつらかった。

誰に話しても怒られると思ったので誰にも話さずにきた。

なのでここでひっそりいうのがちょうどいい。

誰かが不倫していることはどうでもいいけど、自分自身が既婚者と不倫をするのはダメ。どんなにレスでもどんなに会話がなくても相手は家庭に帰っていく。

家庭に帰ったらそんな言葉暴力はしない。私には関係がなくなってもいいと思ってるから感情のままに話す。

言葉幸せを感じられなくなったら終わりだ。2か月毎日来ていたメッセージがなくなるのは寂しいけど、生産性のある恋愛をしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん