2017-09-11

[]羅川真里茂赤ちゃんと僕」3話まで

母親なくした家庭で小学校高学年の男の子中学年に見える)がまだまだ赤ちゃんの弟の面倒見るけど、自分もまだ甘えたいのに・・・葛藤したりする話


思ったよりもヘビーな話だった

単純に赤ちゃんの面倒を見るくらいだと思ってたけど、母親がいないことでかなりヘビーになってる

隣のおばさんに赤ちゃんがうるさい・お前がちゃんちお面倒みてないからって言われたり、

幼稚園にお迎えに行った先でも赤ちゃんの代わりに謝ったり

ストレス父親にぶつけたら殴られるし

いくら赤ちゃんかわいいっつっても限度あるだろってくらい主人公男の子にはつらい環境だよこれは

父親もものわかりいい感じになってるけどヤバイ人だよこいつ

悲しくて切なくて辛すぎる

赤ちゃんの絵はすごくかわいいし表情もかわいいけど、それ以上のつらさがある

これを単純に面白いといえるほど自分は神経図太くできてない

まりにも主人公がかわいそすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん