2017-09-10

アラサーになったら

アラサーになったら、綺麗な奥さんがいて、普通に子供がいると思ってた。

そんなこともなく、普通に一人で楽しく過ごしている。

アラサーになったら、漫画なんて読まずに、もっと真面目に生きていると思ってた。

残念なことに、ナルトは終わってしまったが、ハンターハンターワンピースはなんだかんだで読んでいる。

しろ子供の時と違ってお金糸目をつけずに漫画を読むようになってしまった。

アラサーになったら、ゲームなんてとっくに卒業して、日々もっと有意義なことをしていると思ってた。

結局、今日スプラトゥーンを5時間くらいやってしまった。

自制心のないアラサーは、ずっとイカを続けてしまう。

アラサーになったら、会社でいっつもへこへこしてるものだと思ってた。

会社ではあんまりへこへこすることはなくて、取引先にへこへこする日々になっていた。

アラサーになったら、月曜日もっと嫌いになると思ってた。

学校の方が楽しい月曜日は、もっといえば月曜日の朝は、いつになっても嫌いなまま変わらなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん