2017-09-10

今日もなんとなくいい天気になりそうな気配がする。

まだちょっとぼんやりしてるけど。

今日は日曜だ。しかしながらとくにやることはない。

あと少ししたらトイレに行って適当冷蔵庫にあるものを食べてテレビ見てネットしながら夜になるのを待つだろう。

40を超えて本当になにもかもやる気というのをなくしてしまった。

からなにかをやっても絶対に身につかないし逆転劇なんてありえない。

なにかを無駄にがんばるくらいならこのままゆっくり死を待つ方がよっぽどいい。

なにしろ生活は一応できてるわけだからね。

貴重な経験体験ネットごしにでも充分できる。

残された時間をただひたすらゆっくり時間つぶししながら生きるスタイル

まあでも他に選べるスタイルなんてないんだけど。

日曜は仕事もないからなにもやることがない。

退屈な1日がはじまる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん