2017-09-09

近大世耕のやり方が汚さ過ぎる

経済産業大臣世耕弘成名誉会長を務める近畿大学

大阪狭山市にある近畿大学附属病院医学部堺市泉ヶ丘駅前に移転計画を進めている。

その計画は駅近の都市公園堺市から買収して病棟を建てるというもの

全国初の『都市公園売却』

地元住民から公園を残して欲しい』と署名運動が起き、地元コミュニティ新聞記事掲載された。

だけど署名無視して計画を続行し続けてる。

最近コミュニティ新聞近大移転問題記事が載らない?おかしいな?

と思っていたら…『近大コミュニティ新聞スポンサーになった』という事実を知った。

なるほど…そりゃ近大の不利になる事は掲載されない訳だ…

私は失望した。

何でもお金解決できるのね。

近大世耕のやり方が汚なすぎる。

  • さすが自民党のネットサポーターズクラブことJ-NSCを立ち上げて党員を増やしただけあるわ

  • コミュニティ新聞って、地元紙ってこと? 全国紙はニュースにしないの?

  • 近畿大学マグロで一発 決めた病棟建てるぜでっかく そして町の公園を売却 そして細かい敬意は省略 浮き上がる世耕党利党略 だけど次回の選挙は当確 差し入れられたマグロは高額 養殖...

    • 増田に出ていたラップに曲をつけました。 マグロの刺身、食べたいです。長いこと食べてないです。 https://youtu.be/wPd7Fuf_s20 歌詞、勝手に借りました。 anond:20170925110113

    • https://anond.hatelabo.jp/20170925110113 こんなんもある

  • 署名なんて無意味なんだよな 役所が動くのはクレーム 署名してくれた人たちにたのんで役所に毎日クレーム電話するように頼め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん